金貨2逆な状況
IMG_1728


ものごとがなかなかうまく回転していきません。

恋愛やお仕事、金運などなどなんとかしたい状況なのですが

気持ちは不安定なのですがコントロールがしにくいのです。

そういう時ありますよね お目当てものがちっとも手に入らないとか

ちっともスムーズじゃありません。待たされてどうなるのかわからないとき


そういうときはどうしたらいいのか めちゃくちゃ悪いわけでもなくて

そしてとびきり順調でもない

気持ち的に苦しい

漠然と時間だけがたっていってしまう。。

そういうときはどうしたらいいの、こんなこと誰かに相談するレベルじゃないかも

悩みなんかじゃない、、と

感じてしまってもやもやもやもやして、しまう、

解決策はいったい何なのか。何が原因どうしたらいい?

2女教皇が出てきました
IMG_1726

女教皇は質のいい知識のカードです


金貨2とちがってユルキャラ
じゃなく


いないはずの女性の教皇です。深い深い深遠の世界にいる彼女は

熟成した経験や視えないものを見極める確かな見る目をもってる女性です。

つまりあなたより実力者の誰かに後押ししてもらったり

HOW TOを

教えてもらってひたすら実行し練習するということがいいのです。

間違ってることにははっきり態度で示すのです

ということはこれはあなたの知識や実力が未開発で

1人でどうにかこうにかしようとも、物事は思っているよりは

手のかかることかも。


昼の空の水より 女教皇のカードはもっと深い青の世界にいます

流されてあらぬことをしないで 気持ちを切り替えて

たくさんのことを一度にしすぎないで

もっと物事にこだわり、追求し

流されず冷静に賢い大人としていきましょうよといってるようです

そういう時は自分で煮込んでなにか仕上げるのではなくてボスや先生など

上の人にあいましょう! 外の世界へ出ましょう

IMG_1730


そうしたらきっとBetter Your Life!



人生はいろいろあるもの 

エキサイト電話占い師 レイン


そんな時是非下記へ連絡相談下さい仕事の悩みなら 愛の悩みなら、気持ちの悩みならお尋ねください。 隠されたあなたの潜在能力を引き出します