TSU160730-804_TP_V


同じことばかりしていては成長しません。

平凡な日の中ですが、

未来のことを考える日になるでしょう。

さいきんの出来事からどうしたら精神的に状況的に

うまくやれるのかを黙考しそうです。

どう生きるかベストは分かってはいるけど

なかなか思い切れません。変化のチャンスを探してます。

安全や今の状況に甘んじ続けるのか

考えそうです。思い切るには腕はまだ完成していません。

安定しそうと思って気を抜くと悪くなります。

大人になるにつれ恐れを知るようになります。

顔には出しませんが今の状態に留まらずに密かにチャレンジや

次の準備になるかもしれません。

あなたにはあきらめない不屈のパワーがあります。


RWS_Tarot_Pents08

自分に負けないで。

自分の世界の追求をそして、粘り強く追求することが大事です。

あなたに判断が任されていて 今日は頑張るのか状況に流されるのか

あなた次第になります

恐れを捨てて。自分磨きの時間をしましょう。

人間関係は 深くならないでしょう。型式的。

金運・良くなったと思ったら悪くなる 油断禁物
なかなか変化しません。





求めよさらば与えられん

エキサイト電話占い師 レイン

是非下記へ連絡相談下さい

スピリチュアルでしか出てこないメッセージがあります。

仕事の悩みなら 愛の悩みなら、

気持ちの悩みならお尋ねください。

 隠されたあなたの潜在能力を引き出します