FullSizeRender

あさりさま👩✨  女性 36歳


初めまして。3年前に既婚者から口説かれ、飲み会の勢いで関係を持ってしまいました。名前はE、x型、19xx年xx月xx日生まれです。4ヶ月程経った頃、不倫は嫌だと別れを告げましたがそのタイミングで妊娠がわかり、産めないのでおろしますと話したのですが、産まれるまでに離婚するから産んでくれと言われてその言葉を信じてしまいました。夫婦関係は家庭内別居で、ご飯も作って貰えないと聞いていました。その後別居はしたみたいですが、離婚はできず、子供も産まれました。もう奥さんに全部話していいからちゃんとしてくれと何度も言いましたが、待ってくれと言われ続け子供が1歳になる前に離婚調停をすると言われました。毎月調停に行く為有休を取り、毎月弁護士との話も細かに報告されました。調停が不成立になったので、次は裁判の申し立てをしたと聞かされました。が、先週になって全部嘘でした。その上1週間後には3年間海外赴任だと。
この1週間で奥さんに事実を話し、離婚はしないとの事。3年間嘘をつかれ、こちらの親にも離婚しますと頭を下げに来て親も巻き込んでおいて。この1週間で急に状況が変わり、慰謝料も払わなければいけないし引っ越しもしなければいけません。いつか3人で暮らすと言う言葉を信じていたのに、これから子供と2人で生活していかなければなりません。これからやって行けるのか、この先シングルマザーとしていい人に巡り会えるのか、結婚出来るのか、占って頂きたいです。





pink-324175_1920






エキサイト無料相談にお越しいただきありがとうございます。まるでテレビか小説を読んでるようなお話ですね。1人で抱えるには辛くて悔しいお話すぎますね。どうしたら乗り越えられるかを占ってみました。必ず乗り越えて幸せになりましょう。生年月日は、彼のものだけでなく占う本人のものも必要です。🌸

👼✨


☆相談者を表すカード 金貨6
金貨は現実的なカードです。物事の価値を見定めるのに優れた性質を持っております。おうし座、おとめ座、やぎ座が金貨のスートとなります。この6番のカードは相互交換の絵が書かれています。裕福な商人が哀れな浮浪者たちに必要なだけのお金を与えている図です。あさりさんは現実的に困ってすがってくる人、弱い立場、そうみえる人に、情に熱く助けてあげるタイプだと思われます。彼もそういうことをいったかもしれませんね。今後も注意が必要でしょう。子育てにはすごく向いていると思います。実業家向きタイプでもあります。🌻



👼✨


☆彼を表すカード 聖杯4逆
聖杯は水のスートでかに座、さそり座、うお座のスートです。繋がることを好みます。4番のカードはいつも欲求不満な人の絵柄です。この人は与えるより与えられたい欲が深いかもしれませんね。生年月日のエネルギーを見てみますとこの人は先祖の守りが強いタイプです。特に法律に相性が良い人ですから、あさりさんは個人間での大事な約束や情に流されてやりとりをしない方がいいでしょう。🌷


crocus-6039312_1920



👼✨


☆今後どうすればいいのか? 素敵な人は現れるのか
今後あさりさんには2人の男性、2つのかけがえのないものが同時にやってくるかもしれないでしょう。ポイントは無理をしたりチャレンジをしないことのようです。あさりさんにとって、とにかく優しい環境、人、素朴だけど平和なところへ行きましょう。🌹



👼✨



そしておそらく、あさりさんは ご両親かまたはこの彼か何かしらで金銭的な恩恵を受けれる可能性があります。ですからあさりさんの状況にいらっしゃることに詳しい公的または法的な専門家に相談してみてください。お金があればなんとかなる問題みたいです。1人で抱え込まないことでしょう🌸



👼✨


人生の1日を、もっと楽しんでください☆。^^。ぜひ素敵な日を記してください。もっと詳しく話を聞いたい、他にも気になることがある場合は電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。





👼✨👼✨👼✨👼✨👼✨👼✨👼✨


あなたの未来を占ってみたくなったら↓


➡️✉️無料占い相談は エキサイトお試し占い ( https://d.excite.co.jp/prof/51743/ )
からどうぞお越しください。
お電話での鑑定  https://d.excite.co.jp/prof/51743/ )は随時受付中です!


.:*゚..:。:.   .:*゚:.。:..:*゚..:。:.   .:*゚:.。:.

✨🧸🎌 ✨ HAVE A GOOD DAY!  ✨🧸🎌

サイキック占い レイン✨🎍🎌
https://d.excite.co.jp/prof/51743/ 

📩登録下さいますと更新がいち早く見れます

🍀 Instagram🍀
@bestlove_uranai_rain

🚙 FACE BOOK 🚙
@URANAIRAIN

🐣 Twitter 🐣
@superrainforest



#占い #nonfilter #エキサイト電話占いレイン #トラウマ #タロット #当たる占い #導くスピリチュアルメッセージ #裏切り #鬱 #サイキック #霊感  #恋愛相談  #結婚 #仕事運  #shortmovie #videoletter #tarot #tarotcardreading #filter #既読無視  #未読スルー #未読  #既読 #返事がない #相手の気持ちが分からない。#不倫 #人間関係  #アクエリアスの時代 #相性 #デキ婚