FullSizeRender

ねえさま👩✨ 46才


会いたくなくなったとラインが来ました。前振りがあるとすれば数日前からラインが減り2、3日様子を見ようと私からも連絡せず。相手からも来なかったので連絡してみたら冒頭の返事です。動き様もなかったのですが昨日ラインをして、至らない事があったらごめんねと連絡しましたが音沙汰なしです。占いジプシーで他の方のお話では連絡くると言われたので勇気を出しての行動でした。良くも悪くもどうしてそうなったのか、もう終わりなのかはっきりしたいです。彼からの連絡はくるでしょうか?





A.状況を整理してリセットすることが今するべきことでしょうか。

無料相談にお越しいただきありがとうございます。恋愛って本気になってしまうと理性で判断がしにくく前にも後ろにも行けず辛いものですよね。見えない彼の気持ちがどうなってるのか、占いで見てみました☆生年月日はご本人様のものもあった方がいいです🌸

woman-5779323_1280








👼✨
これからの様子を占ってみました。


☆彼を表すカード8力

8力のカードは太陽の属性を帯びている火の属性のしし座のカードです。絵柄は無限大のマークが頭に光る優しい顔をした女性が百獣の王ライオンを手名付けているという絵柄です。彼は女性に甘えたいタイプかも入れません。また彼は懐の大きな強い女性を好む傾向があるようです。生まれ月から判断しますと彼は火の星座の生まれです
🌸


👼✨


☆彼はねえさんをどう思ってるのか、金貨2(逆)
金貨は土のスートです。おうし座乙女座やぎ座が該当します。土星座の良さは誠実で穏やかで庶民派です。マイナスポイントとしては、無難であるとか面白みに欠けてしまうところ。火の属性は、強い刺激や面白みを追求します。金貨の2番のカードは二つの金貨を回している男性が描かれています。これが彼の中でよく働いていないようですね。彼は他に女性がいるか、またはいうことがコロコロ変わる可能性がある人と写ってるかもしれません
🌸



japanese-cherry-blossoms-6125088_1920



👼✨


☆今後の展開
このままどうなっていくか、何もしなければ何も起こらないこのまま変化しないでそれぞれの運命の流れていくところへ流れていくと出てきます。全体的にみますと変化のなさや限界を感じている部分が出てきますから、マンネリ停滞、それとそこを脱出するには現状には期待ができないと彼は思ってるかもしれません
🌸


👼✨

ねえさんは、彼を好きになってしまったがあまり、本来の自分らしさを見失ってるかもしれません。

誰よりも頑張り屋で努力の人だと思うのですが、努力してなんとかなるものとそうでないものがあります。


状況を整理してリセットすることが今するべきことでしょうか🌸。




👼✨

人生の1日を、もっと楽しんでください☆。^^。ぜひ素敵な日を記してください。他に気になることがある、もっと詳しく知りたいことがあるようでしたら電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆


。+。o○o。+。o○o。+。





👼✨👼✨👼✨👼✨👼✨👼✨👼✨


あなたも自分の未来を占ってみたくなったら↓


➡️✉️無料占い相談は エキサイトお試し占い ( https://d.excite.co.jp/prof/51743/ )
からどうぞお越しください。
お電話での鑑定  https://d.excite.co.jp/prof/51743/ )は随時受付中です!


.:*゚..:。:.   .:*゚:.。:..:*゚..:。:.   .:*゚:.。:.

✨🧸🎌 ✨ HAVE A GOOD DAY!  ✨🧸🎌

サイキック占い レイン✨🎍🎌
https://d.excite.co.jp/prof/51743/ 

📩登録下さいますと更新がいち早く見れます

🍀 Instagram🍀
@bestlove_uranai_rain

🚙 FACE BOOK 🚙
@URANAIRAIN

🐣 Twitter 🐣
@superrainforest



#占い #nonfilter #エキサイト電話占いレイン #トラウマ #タロット #当たる占い #導くスピリチュアルメッセージ #星占い #鬱 #サイキック #霊感  #恋愛相談  #結婚 #仕事運  #shortmovie #videoletter #tarot #tarotcardreading #filter #既読無視  #未読スルー #未読  #既読 #返事がない #相手の気持ちが分からない。#不倫 #人間関係  #アクエリアスの時代 #相性 #電撃結婚